海で遊んできた


時間が取れたので木曜日に富浦まで遊びに行ってきました。さすが平日、途中で食料を仕入れたりしたけど1時間半くらいで到着。空いてると遠くないんだよねー。高速から見える山々も春色のパッチワーク状態で、運転しながらも春を感じました。
例によっていつものように遊んで散歩して帰ってきただけですが、天気も良かったしのんびり過ごせてリフレッシュ。

DSC07237.jpg

フランも飛んでるー。

DSC07277.jpg

霞んで遠くまでは見えなかったけれど、青い海がきれいでした。

DSC07302.jpg

桜はほとんど終わっていて、ツツジが咲いていました。やはり南房総は早いですねー。

DSC07314.jpg


帰りに寄った道の駅。
枇杷のソフトクリームを食べながら散歩。後半はキキとフランに食べられちゃったけど。

DSC07342.jpg

路地ですが、もうポピーが満開です。

DSC07358.jpg


春の房総、いいですね~。
暑くならないうちにまた行こうかな。
せっかくリサイズしたのでついでに載せちゃう。

DSC07124.jpg

DSC07148.jpg

DSC07174.jpg

DSC07176.jpg

DSC07189.jpg

DSC07327.jpg

DSC07236.jpg


キキも泳ぐというよりは水遊びをするという感じになってきました。穴の掘り方も昔から比べると随分浅くなったし(笑)それでも実に楽しそうに遊んでくれます。海辺では退屈そうなフランも芝生の上では爆走し、散歩も楽しんでくれます。
こういう姿を見てると嬉しいもんですね。人のシーズンが来る前にまた連れて行かねば~。

COMMENT0

LEAVE A COMMENT