たまには・・・

やっぱりフイルムもいい。
ブログ用にデジタル化してしまうともうそこで質感は変わってしまうけど。雰囲気は伝わるのかなぁ。
スキャンが面倒なので、ブログに使ったりはしないけど今もフイルムを消費しています。よく利用しているお店もあまり種類を置かなくなってしまったので、最近は通販か取り寄せになりました。大丈夫かなぁ。

江戸川

散歩猫
ebigawa-neko.jpg

COMMENT 2

ヒー  2010, 01. 12 [Tue] 23:57

あはっー 撮ってるんですね。
なんか 良いじゃないですか(^^ゞ

こちら冷蔵庫で眠っています。

霊蔵庫になる前に
フィルム使わなくてわ(笑)

Edit | Reply | 

kikimama  2010, 01. 13 [Wed] 01:38

そうなんです、地味~に撮ってるんですよ(笑)
フイルムで撮るリズムはデジタルと違うところも面白いですし、プリントを見てると「自分が見たものの記録」って実感が湧いてきて、そんな感覚も気に入ってます。
ヒーさんも、使ってやってくださーい。良い気分転換にもなるかも?

Edit | Reply |