梅ヶ瀬渓谷

3連休の初日。養老渓谷にある梅ヶ瀬渓谷にハイキングに行ってきました。
冬場は人気がないのね、養老渓谷って。どこもかしこも閑散としてました。
気に入るような写真は撮れなかったけど、こちらにまとめました~。良かったら見てね。

行って
梅ヶ瀬渓谷1

泳いで
梅ヶ瀬渓谷2

帰ってきた
梅ヶ瀬渓谷3

COMMENT 2

ullibo  2010, 01. 16 [Sat] 10:17

近場で楽しめるハイキング、いいですねー。
キキちゃん、冬でもやっぱり水がいいんだ(笑)

人気がないという一言にとても引き付けられました(笑)
あまり行くことのない千葉方面ですが、行ってみようかな~。

Edit | Reply | 

kikimama  2010, 01. 16 [Sat] 11:33

体は年老いてきましたけど、気持ちは変わらず若いままみたいです。水と雪は盛り上がりますねぇ!
養老渓谷、秋は多くの人が来るのですが冬は寂しいところのようです。平坦なので足腰には優しいですからうりくんには適してると思います。周りに何も無いので飲み物などのお買い物は早目にです(笑)

広々していて海が見渡せるような景色を楽しむなら、少し足を延ばして富浦にある大房岬(たいぶさみさき)もいいですよ。http://www.chiba-ns.net/park/index.html
きれいですし、公園内を歩くだけでもたっぷり歩けるんじゃないかなー。ここもよく行く場所です。駐車場はもちろんトイレも所々にありますし、南国チックな植生も楽しめます。海も綺麗ですしねー。ここは一年中オススメ!

Edit | Reply |