海行ってきたよ 2

釣り人

曇ってはいたけれど、それはそれで雰囲気がありました。
銀色の海に釣り糸を垂れる人。

岬

しばらく遊んでいると雲が徐々に流れて、青空がチラチラと見え始めました。
そろそろ水遊びは終了して歩きます。

散歩


おやつタイム

おやつタイムも用意してあります(笑)
おやつは干しイモでした。

COMMENT2

けっちゃん  

いいなー、鏡のような水に釣り人の姿、そこに居たいような静かさです。雲と陸、木のアーチも面白いですね。
それにしてもフランちゃんはいつも特等席で気持ちよさそう。キキちゃんの、ちょびっと見えてる舌が可愛い~!

2007/11/29 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

kikimama  

けっちゃん、ありがとう。
海は良いよねー。どんな天気でも絵になる場面に出会えるし。
予想が付かないところも楽しいです。
釣り人3人組はきっと友達同士なんだろうね。

海で遊んだ後はお腹が空くからね(笑)
犬用におやつも用意して行きます。

2007/11/29 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT