そろそろ梅雨明けよね

銚子の屏風ヶ浦

晴れてみたら、あっついねー。
うんうん。
なーんて会話はしてないでしょうけど。

久しぶりに晴れたので、大物から小物まで洗濯三昧!ついでにフランまで洗いました(笑)
今日はあちこちのベランダや庭先でシーツなどの大物が干してありましたよ。
皆、考えることは一緒なのね。

COMMENT 4

tsh  2006, 07. 27 [Thu] 09:44

良い写真ですね。本当 キキとフランの会話が聞こえてきそうです。
しかし 黒と白 外の景色も入れてお見事ですね。(^^ゞ

Edit | Reply | 

kikimama  2006, 07. 27 [Thu] 13:18

tshさん、ありがとうございます。
撮りにくいシーンですけど、可愛らしかったので。
補正した程度ですからカメラがエライって感じですかね(^^ゞ
デジタルももう少し粘ってくれると助かりますよねー。

Edit | Reply | 

きたろう  2006, 07. 29 [Sat] 00:33

思ったより早く、カメラ帰って来ました。
店の防犯設備も安く簡単ですが、ある程度終わりました。少し精神的にゆとりが出来たら、又ゆっくり写真楽しみますー。
キキ、フランまったりで、仲良しそうですね。
家の猫二匹は、まだ縄張り争い中です・・・。

Edit | Reply | 

kikimama  2006, 07. 29 [Sat] 00:52

きたろうさん、早かったですねー。落ち着いたらまた楽しんでくださいませ~。
それにしても未遂とはいえ、怖いですよね。泥棒が強盗に変わらないとも言えないですし、気をつけてください。

新人の猫さんが来たんですね。早く打ち解けてくれると気が楽になりそう。またお披露目してくださいね~。
うちキキとフランは仲が良いというより、各自マイペースって感じなんですよ(笑)

Edit | Reply |