いやー

cool

ホントに、今日は暑かったねーーー。

COMMENT 4

めい  2006, 07. 15 [Sat] 18:45

暑すぎ・・・。
でも寒いのも嫌。

Edit | Reply | 

kikimama  2006, 07. 15 [Sat] 22:38

あははは。人って勝手なもんですよね~。
限度はあるけれど寒いのは動いていればそれほど苦にならないです、暑いのは何やってても「暑い・・・」なんて思いながらなので、それがなんとなく鬱陶しいかな。
四季折々、変化があるから楽しいんでしょうけどね。

Edit | Reply | 

マコ  2006, 07. 17 [Mon] 20:45

ちょっと遅れましたが、本当に暑かったですね。
しばらく冷房付けっぱなしだったもんな。
今日は涼しくて久々の休息日って感じですね。
犬たちは相変わらず毎日同じように寝ているけど、
暑い日よりぐっすり寝ているのが分かります。
今日みたいな日は、温かいものが食べたくなりますが、
冷蔵庫にそういう材料がなかったりします。
<暑い日に食べるものばかり
写真はひんやりして気持ちよさそう。。。

Edit | Reply | 

kikimama  2006, 07. 17 [Mon] 22:31

ここのところ、ほんとに暑かったです。今日はほっとしてます。犬たちにも休息日になりましたよね~。
時折雨が降っていたけれど、こういう日がチャンス!と思って伸びきっていた枝などを切ったり、草むしりをしたりしましたよー。
最後の片付けの頃には結構降ってきてびしょぬれになってしまいましたが、終わってシャワーを浴びてサッパリ。

この写真は、ドライアイスをコップに入れて遊んでたときに撮ったものです(笑)

Edit | Reply |