いい笑顔

キキ&フラン

時には揃ってパチリとね。

COMMENT 6

ゴンタのパパ  2006, 07. 08 [Sat] 18:25

 このパースペクティブは例の11-18mmでしょうか!? 僕もたまーに使いますが若干逆光に弱いですが、うるさいこと言わなければ価格以上の描写を楽しめます。 …このレンズを使える環境に身を置きたい!

 真っ黒けなキキと真っ白なフラン。無謀です(^^)
ピーカンだったら無理でしょうねえ。 キキの舌が「超広角」してますね(^^)  これであと少し寄れると文句無しのレンズなんですけどね(^^;

Edit | Reply | 

tsh  2006, 07. 08 [Sat] 21:46

広角ならではの楽しい写真ですね。
キキ フランの笑顔が素敵です。

Edit | Reply | 

ハッピードッグ  2006, 07. 08 [Sat] 22:38

うわぁ~、キキちゃんもフランちゃんも可愛い!!
「ねぇねぇ、次は何して遊ぶ?」って言ってるんでしょうか?

Edit | Reply | 

kikimama  2006, 07. 08 [Sat] 23:31

ゴンタのパパさん

そうです、これは11-18の11ミリ側です。
条件が揃えばけっこう良い描写ですよねー。29日のグロリオサの二枚目もそうなのですが、逆光時のゴーストがきれいな三色になったりして面白いです。ファインダーでもはっきり見えますし。
もう少し寄りたい、寄りたいと思ってると、モノによっては大きなフードがぶつかります(笑)
でも、あと数センチ寄りたいところでしょうか。
今はこれに慣れるのにほぼ付けっぱなし状態です。

<ピーカンだったら無理でしょうねえ。
そうなんですー、揃って写すには曇った日がチャンスです。でも冴えないんですよね・・・。

Edit | Reply | 

kikimama  2006, 07. 08 [Sat] 23:40

tshさん

ナチュラの24ミリでも手こずる時があるので、「大丈夫かな?」と思っていたのですが、使ってみれば面白いものですねー。
今はまだ慣れようとあれこれ撮ってみています。
広角だけあってかなり暗くても手持ちでいけますので、楽しいですよ~。

Edit | Reply | 

kikimama  2006, 07. 08 [Sat] 23:45

ハッピードッグさん

ありがとうございますー。揃って笑顔というのはそうそう撮れないので載せてみました(笑)
「ねぇ、ねぇ、オヤツ出る?」かもしれません・・・(^^ゞ

今日、店頭でD200を触ってみました!
いいですね、あれ。ファインダーがなかなか良かったです。連写して遊んじゃいました(笑)

Edit | Reply |