曼珠沙華2

遅れた彼岸花

楽しみ~♪なんて言ってたら、もう咲いた(笑)
一輪と半分咲いてました。きっと明日にはまた増えるでしょう。
庭の片隅に咲いていて、背景がどうしてもしょぼい感じ・・・。でも去年とは違った雰囲気で撮ってみたいと試行錯誤。まだ数日は楽しめそう。
大丈夫、そんなにしつこく貼りませんから(爆)

さて、日曜日からめっきり涼しくなって夕方は一枚余分に羽織って散歩するくらいです。
一気に秋が深まったというか、肌寒い(笑)
肌寒い、日が短くなった、天気が悪い・・・少し寂しい気がするので晴れて欲しいなぁ。
予報では明日も灰色な一日みたいだけど。
こんな時期、夏の疲れが出たり風邪を引いたりしやすいので、皆さんお気をつけくださいませ~。

COMMENT 0