富津岬

朝から降ったり止んだりの雨でしたけど、もしかしたら夕方からは上がるかも?明日は暑いみたいだし、リースもそろそろシャンプーしないとだし・・・というわけで、雨の中を4時半頃着予定で出かけていきました。

途中、空一面の雲はどんよりと重たげな雰囲気。雨も変わらず降ったり止んだり。
でも、到着頃になると明るくなってきてまさかの日差しまで!どれだけ日頃の行いが良いのでしょう(笑)
まあ、日差しは余計だけど。でも、もう夕方ですから風も涼しくて気持ちのいい海辺でした。


嬉しそうな顔ですねー。

DSC04184_201707021332126e3.jpg


DSC04205.jpg


DSC04225.jpg


DSC04303-3.jpg

たっぷり遊んだ後は水でできるだけ砂を流して拭いて、散歩しながら乾かします。
日が沈む頃、少しだけ空と海がオレンジ色に染まりました。落ち着いた色がとても綺麗でした。

富津まで来たし、旬の時期ですし、やっぱり穴子でしょう!というわけで帰りはお寿司と地魚のお店に寄って食事。はかりめ丼(穴子丼)と地魚のお造りをいくつか注文。久々の穴子のお造りも脂が乗ってて美味しかった~。
人も犬も満足なお散歩でした。フランはあんまり関係ないかも? (^_^;)

COMMENT 0