リースのお気に入り

フランのベッドに無理やり入るのがお気に入り。
このベッドは35センチ角のスクエアなものなのですが、丸くなってます。でも、器用に入ってるなーと感心もしたりして(笑)
立ったまま足を4本とも入れてからギューっと丸まりながら入ります。

DSC03840.jpg

いくらリーちゃんが小柄だからって、やめてー。型くずれしちゃうー。

DSC03833_201705252113305e0.jpg

でも、見かけるとかわいくてつい笑ってしまいます。面白い子です。

DSC03837.jpg


DSC03843.jpg


DSC09411.jpg


DSC09417.jpg

DSC09414.jpg


COMMENT 2

ぴ  2017, 05. 27 [Sat] 09:51

あははははははは!
ベッドの『ヤメテー!ヤメテー!』という悲鳴が聴こえてきそう(笑)

Edit | Reply | 

Kaoru  2017, 05. 27 [Sat] 13:57

To ぴさん

まさに!パツパツすぎてコロンと横に転がりそうだよ。
フラン用とかリース用って解釈はないんだろうねー。
どっちも私達用だよね?みたいな感覚なのかな。2階のフラン用にももちろん強引に入ってるしー。

Edit | Reply |