FCIジャパンインターナショナルドッグショー 2017

今頃ですが、4月1日、2日とFCIジャパンインターナショナルドッグショーでした。
日本で最大のドッグショーです。今年は138犬種2304頭の出陳数だったようです。
なんだか数が減ったような・・・。

リースのファミリーは8頭出陳でしたので写真を山のように撮ってきました。後の整理が大変なんですけどね(^_^;) でも、後から色々見ながら整理したりするのは結構楽しかったりします。そりゃー趣味ですもんねぇ。
しかし、写真を整理しているうちに突如裏磐梯へ遊びに行くことになり、やっと今報告。
フラットは全部で53頭。オスのチャンピオンは23頭も並んだのでリングが狭いこと!もう少し広めにリングを作れないのかしらねー。見ている方も見辛いし。
というわけでズラズラっと写真を。


RICO

DSC03965.jpg
VARO

DSC03975.jpg
VARO

DSC04033.jpg
JAY

DSC04187.jpg
JAY

DSC04269.jpg
LAD

DSC04314.jpg
JAY

DSC04316.jpg
JAY

DSC04361.jpg
MOMO

DSC04427_20170421165403c3f.jpg
MOMO

DSC04446.jpg
ジャッジにナデナデしてもらってます。貰ったリボンに興味津々のモモちゃん、かわいー。

DSC04619.jpg
POCO

DSC04979.jpg
LAKI 大きいけどパピーです。

DSC05192.jpg
MOCO こちらもパピー。


リースファミリー以外にも友人や犬たち、久~しぶりに会えた人たちもいたドッグショーでした。
また会いましょう。

COMMENT 0