FCI神奈川インターナショナルドッグショー2017

遅くなりました!
2月5日は神奈川インター。既に2週間前になってしまいました
この日、フラットは29頭の出陳でした。

まずはパピークラスでデビューのモコちゃん。
可愛いんですよー。まだ良くわかってないと思うけれど、緊張している風でもなく、物怖じせずに堂々としてました。ポコちゃんの娘らしいかもしれません(笑)


こちらはオスのヤングアダルトクラスのバロ君。リースの姉弟です。

DSC00653-varo1.jpg

こちらもバロ君。オスのウィナーズになりました!

DSC00664-varo3.jpg

チャンピオンクラスのジャイ君。

DSC00975-jay.jpg

同じくチャンピオンクラスのラッド君。
オスのBOBはジャイ君でした~!

DSC01057-lad.jpg

メスのヤングアダルトクラス。リースの姉妹モモちゃんです。リングに入ってラウンドする時の動きがピコちゃんにそっくりでびっくりします。

DSC01195-momo1.jpg

モモちゃんのこれからの充実が楽しみです。モモちゃんもメスのウィナーズに!すごーい!

DSC01203-momo2.jpg

そしてメスのチャンピオンクラスのポコちゃん(左)と、ウィナーズになってチャンピオン達に挑戦するモモちゃん(右)
メスのBOBはポコちゃんに!

DSC01419-poco-momo.jpg


なんとオスメス両方、ウィナーズもBOBもファミリーで獲ってしまいました!
おめでとうございまーす v(o゚∀゚o)v

お立ち台写真です。

DSC02120.jpg
モコちゃん

DSC02013.jpg
モモちゃん

DSC02084.jpg
バロ君

DSC02207.jpg
ジャイ君

DSC02190_20170220205828db3.jpg
ポコちゃん。
グループ戦は惜しくも2席。穫れるかと思ったんですけどねー。


リースは日曜日の競技会がんばりま~す。
今、ヒートが来ててちょっとどんよりムードなのが気がかりですけど・・・。

COMMENT 2

ぴ  2017, 02. 22 [Wed] 08:32

おおすごいね!
胸のすく結果だ、おめでとう!!!
リースは競技会を楽しめるようガンバレ〜!

Edit | Reply | 

Kaoru  2017, 02. 22 [Wed] 10:23

いやホント、凄いよねー。
私も写真撮りつつ超盛り上がりました!
ニヤニヤしながら撮ってたかも(笑)

リースもゆっくり成長してくれたらいいから、結果だけを焦らず応援したいと思ってるよ。まずは本人が楽しめなきゃねー。
ヒート中だけど、招呼の勢いだけは変わらないと思うな(^^)
リースもグレタも訓練等まだまだいろんな経験をさせてあげたいよねー。

Edit | Reply |