長寿犬表彰

DSC01790-1.jpg

JKCから長寿犬の表彰状が届きました。
小さな表彰状ですけど、ちょっとした記念になるかな。ガゼット1月号にも掲載されるので(数が多いと抽選かな?)、会員の方は愛犬の長寿表彰を申し込んでみればいかがでしょう。15歳以上なら申請できます。申し込み要領は10月号あたりに掲載だったかな。曖昧な情報ですが(笑)
キキは4日届かずでしたが、フランは無事に貰えました。数字が大切なわけではありませんが、楽しく長く一緒に過ごせたら良いですよねぇ。不思議ちゃんフランにはまだまだ人生を楽しんで欲しいと思います。

リースも時々不思議ちゃん・・・。
コットという足のあるドッグベッドに下半身は腰掛けたままま、上半身はフセの状態でお気に入りの噛み噛みおもちゃを齧ってます。なんだか凄く妙な態勢。不思議ちゃん同志、リースもいずれ長寿犬表彰してもらえるかも!


COMMENT 2

ぴ  2017, 01. 18 [Wed] 22:04

身体が柔らかいんだねー(⊙_⊙)
怪我無く遊べる秘訣かな?
不思議キャラは奥深い!

Edit | Reply | 

Kaoru  2017, 01. 19 [Thu] 09:34

To ぴさん

この態勢はさすがに初めて見たけど柔らかいよねー。最初は「え?後ろ座ってるの?」って驚いたよ。そこまで夢中になるところが子供っぽいところだね。

Edit | Reply |